荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2007

撫子日記、、メモリー



愛してください。LOVE Me 「撫子日記」20070315214802.jpg


愛してください  物言えぬ小さな私を
愛してください 瞳を合わせることもできないけれど

いつか、あなたの愛で太陽のように微笑むことができたその刻から
命の限り あなたを愛します。

撫子ちゃんの思い出に



Posted by kayosama | 21:51 | Comment [0] | TrackBack [0] | 撫子日記

11 2007

ブログが出来ました。



撫子ちゃんのブログが出来ました。

都会っ子になった撫子ちゃんに、会いに行ってくださいね。http://nadekochan.exblog.jp/

Posted by kayosama | 13:42 | Comment [2] | TrackBack [0] | 撫子日記

06 2007

ありがとうございました。



撫子ちゃん、春一番と一緒に、お嫁入りしました。2007_03050017.jpg

ウッドデッキのあるお庭


2007_03050011.jpg

やさしいおにいちゃん。

2007_03050009.jpg

ママの作った綺麗なリボンのレイ

2007_03050007.jpg


おパンツ人形もあるのよ。



11月、ブログを始めた当初は、何年掛かろうと、一生病気が治らなくても愛してくださるパパ、ママをきっと見つけてあげるからね。

と自分に言い聞かせてアップしました。

それから撫子ちゃんの目を見張るほどの回復、日々明るくなるお顔、可愛い仕草、

たくさんの方々に祝福されて、お嫁入りした撫子ちゃんをこんなに早く目にする事が出来てとても嬉しいです。



まだまだ、皆様の励ましが必要な子たちが、たくさんいます。
もし、ワンちゃんをご家族に迎えようと思われたとき、撫子ちゃんを思い出してください。

そして、あなたを本当に必要としている子たちに、手を差し伸べてあげてください。
お願いします。

そして、

ありがとうございました。

Posted by kayosama | 21:09 | Comment [21] | TrackBack [0] | 撫子日記

04 2007

準備OK


朝から明日の準備に、大忙しです。
キャリーは、なるべく小さめのほうが落ち着くので、大きい猫ちゃん用です。2007_03040004.jpg

撫子ちゃん、さっそく覗いてみたりして、、、、2007_03040016.jpg

それより、扉のほうが気になって、「この出てるのは、おやつかしら、、」2007_03040015.jpg


お土産に、幻のあの「じゃがぽっくる」をゲットしました。2007_03040002.jpg

中は、子袋が10個で840円2007_03040001.jpg

お味は、マックのポテトを硬くした感じです。2007_03040003.jpg


明日、寝過ごさないように、早めに寝ます。

Posted by kayosama | 21:04 | Comment [7] | TrackBack [1] | 撫子日記

03 2007

エプロン姿



初めの頃の日記を見ると、撫子ちゃんのエプロン姿がありました。2006_11040015.jpg


その時は、可愛く撮れたと喜んだのですが、今見ると寂しそうに見えます。

2007_02250018.jpg


最近のエプロン姿の撫子ちゃん。
すっかり、明るくなったんですね。
毎日見てるので、分からなかったんだけど、
2007_02250013.jpg

保護されて8ヶ月
家に来て5ヶ月

時間がゆっくりと、優しく、撫子ちゃんを包み込んでくれました。

もっともっと、幸せになろうね。

Posted by kayosama | 21:14 | Comment [6] | TrackBack [0] | 撫子日記

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog