荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

21 2007

りんご


今年は豊作、庭の山ぶどうもコクワもいっぱいなりました。
りんごも今年は、赤くなったので、5個ぐらいでジャムを作りましたが、3個残りました。

2007_11180006.jpg


残ったりんごは3個

そこにララちゃんやって来て、
2007_11180002.jpg


そっとくわえて、食べました。2007_11180004.jpg


Posted by kayosama | 23:34 | Comment [2] | TrackBack [0] | ダルメママと6匹のこどもたち

19 2007

約束


舌癌と免疫力低下により治らない尿結石のため、毎日病院通いをしているゴボウちゃです。

2007_11180010.jpg


「先生 ゴボウちゃが食べたいのに食べれなくなったら、眠らせてあげてください」


「その時になったら、考えればいいんじゃないですか」


「いいえ決めておかなければ、決めておかなければいけないんです。
 そうしないと、もうちょっと、、、あと少し、、、1日だけ、、せめ て今日は、、と1日伸ばしにして、苦しい思いをさせてしまうんです」
 
 「ですから先生、約束です」




 

Posted by kayosama | 22:57 | Comment [0] | TrackBack [0] | ダルメママと6匹のこどもたち

18 2007

最後の手段


リランちゃんの下痢は、良くなりません。
回数が減ってきて、方向的にはいいようなのですが、
食べているのに、体重が減ってきました。
このままでは、ない体力が落ちてきます。
下痢の回数が減ってきたので、大き目のバリケンにお引越しして安静です。


思い切ってステロイド治療にする事になりました。
これでダメなら、内視鏡を使って調べるしかありません。

この体力で麻酔を掛けるのは、とても厳しいです。

何とか改善されるよう最後の望みを掛けます。2007_11020013.jpg

Posted by kayosama | 00:08 | Comment [6] | TrackBack [1] | ダルメママと6匹のこどもたち

15 2007

がんばってるのは私です

里子に行った伊織くんは、中級2を終了したとの事、

む・む・む・む、、、そうか、、、

ビビちゃんも負けずにがんばらねば、
と言う事は、私もがんばらねば、、


スタートは、それなりにかっこよく、、、(のつもり)

2007_11070010.jpg


終わりの頃は、やっとこさで、
ビビちゃんに気を使ってもらったりして、

2007_11070011.jpg


順調に進歩のビビちゃんに、付いて行けるか私は、、来月誕生日なのに
(関係ないけどひとつ年を取ります・・・・)

Posted by kayosama | 19:58 | Comment [2] | TrackBack [0] | ダルメママと6匹のこどもたち

13 2007

ビビちゃんはお年頃



ビビちゃん、家に来て5ヶ月が過ぎ、最初の頃のおとなしさから、雄雄しいボス気質が、見え始めました。

2007_11070013.jpg


歩き方も堂々として男の子らしく、横顔も凛々しいハンサムボーイです。

2007_11070014.jpg

Posted by kayosama | 21:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | ダルメママと6匹のこどもたち

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog