荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2007

星が流れる

今日、チワワのクララちゃんが亡くなったと、知らせが届きました。

12歳でお嫁入りをして3年、優しいパパ、ママに可愛がられて幸せに暮しました。


3年前、大阪から流れてきたブリーダーの母娘から、人を介して引き取りました。
そのブリーダーが大阪にいたとき、京都の近くで6畳のプレハブにゲージを積み上げてチワワ100匹飼っているブリーダーから、見かねて引き取ったそうです。

優しい預りさんのお宅で半年暮して、縁あってお嫁入りしました。
クララママは、クララちゃんの募集を見たとき、「この子を看取るのは私だ」と思ったそうです。

クララちゃんを引き取って数ヵ月後にブリーダーの母娘は、夜逃げしたと聞きました。



クララちゃんの、13歳の誕生日のお祝いに作られたクララちゃんの写真集の表紙です。



133-3390_IMG.jpg


クララちゃんの幸せを祝福して送り出したのが、昨日のように思えます。

クララパパ、ママ、クララちゃんに溢れんばかりの愛情を注いでいただき、ありがとうございました。

今夜はきっと、ひときわ綺麗な星が流れるでしょう。

Posted by kayosama | 23:31 | Comment [4] | TrackBack [0] | ダルメママと6匹のこどもたち

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog