荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2007

パンドラの箱


愚かにもパンドラの箱を開けてしまった。

またか・・・と言わないでくださいよ。

あんじゅとずしおうは引き出してから、封印したはずの保健所のHPを開けてしまったのです。

あ~ぁ 何度目?とか言わないで、、、確か4度目・・・

言い訳がましいけど、それなりの理由があったんだから・・やっぱ言い訳

確信犯的なのは1回だけ
あんじゅとずしおう
犬ぞりのHPに、札幌の愛護センターにアラスカンハスキーが収容されたと書いてあった。

私は見たかった

はるか夢の彼方を見つめてひたすら走る犬、アラスカンハスキー

ページを開けるとそこには、
「あなたなんか信じない」と青い目で見つめるあんじゅがいました。

引き出した当日のあんんじゅ
2006_03110018.jpg

「あんじゅとずしおう日記」がリンクにあります。


さてさて、今回は、、もっとおばかな理由で開けてしまった。

きっと、あちこちから電話がかかってくるなぁ、トホホホ・・

だんなに隠しておけないよね
もう隠す場所がないしね。

段々落ちこんできた、、、続きは今度にします、、

Posted by kayosama | 22:28 | Comment [2] | TrackBack [0] | ダルメママと6匹のこどもたち

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog