荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2009

驚愕の事実



「携帯番号、聞いてたっけ。。」

リランちゃんを預けて帰る時言われた・・・

おいおい先生、緊急電話なんてやだからね・・・



夕方迎えに行ったら、無事手術は終わっていた、、当たり前だけど、

避妊手術その他、、、




その他は


「腹水がたまっていた」



「・・・・なんで・・・」



「腸閉塞をそのまま放置されて、腹膜炎になったようだ」





「腸に開いた穴は、癒着で閉じてる

腸全体が薄くなり、ところどころが癒着してます。」


「たぶん。自分で治ったのでしょう」


「腹水を綺麗に洗っておいたので、だいぶ良くなったと思います」




一瞬、、言葉を亡くした


「普通、死ぬでしょ!」


先生
「よく生きてたもんだ」



「これからどうしたらいいんですか」

先生
「自分で治してるから、このままだよ

でも、腸がすごく薄くなってるので、吸収できないと思う」



「でも2年生きてきたのだから、

    これからだって生きられるよ。先生」



画像 058




Posted by kayosama | 22:04 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog