荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2011

すずめちゃん改めマリンちゃんの近況



里親さまご家族からのメール


近況 報告です



ようやく なれてきました



あっ 名前が 決まりました  正式名 マリン 通称 ポンタ(わたしだけ 呼んでる名前です ) です





夏 本番を迎え 毛が密集していて 暑がっていたため カットしましたが 残念な感じになっていますが

虐待みたいな感じにも見えますが 本人はいたって 涼しそうなので ご理解をお願いします


DSC_0004.jpg





大変 利口で 散歩にいっても 近所で 評判のいい子です



家でも 来客のベルがなっても 吠えない よっぽどのことがないかぎり 吠えないです



ただ たまあーに 吠えますが そのポイントがわからないです(笑)



食べ物に対する姿勢は ちょっと 異常です 食べられなかった日々が あったので 仕方ないのかも、、、



ブログに すずめファンがいるのをしりました



ですので 近況報告と 写真を 送ります






言いたいことです



ほんとに うちに来てくれて ありがとう 



幸せにします なんて 恩着せがましいことなんて 言いたくないです



ポンタと 幸せになります というか 幸せにしてもらいます









写真は 車で出かけたのと うちでの 日常の写真です


DSC_0010.jpg










先輩ねこ 白黒は レイア 黒は なつお です







最高の写真は なつおと一緒に お座り写真です



20110730 045





Posted by kayosama | 20:10 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog