荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2012

バッカスくん正式譲渡

バッカス君が、正式譲渡になりました。




お届けの時、



IMG_0376.jpg



緊張のあまり下痢、駅のトイレで、洗いました・・・・











匂わないかと寒くないかと心配しながら、電車を乗り継ぎお届けしました。


IMG_0378.jpg











里親さまのお宅には、

1か月先輩のおばあちゃん猫のにゃーさん

飼い主さんが亡くなられ、誰もいないお家で暮らしていたにゃーさん


1か月で、すでに新しいお家の主になっていました。





IMG_0379.jpg



忍び足で近づいたにゃーさんに、「シャー」っと言われたバッカスくんです。



今では、仲良しになったそうです。







里親さまからのメール(抜粋)


バッカス君の様子ですが、最近ようやく先住のにゃーさんと仲良くなってくれたみたいで
二匹仲良く遊んだりしています^^
最初は慣れないでこのままバッカス君を返すことになるかと思っていましたが
仲良くしてくれて嬉しいです><


バッカス君の様子ですが相変わらず、甘えん坊の寂しがりやさんです!
寝るときは上の子の布団の上にのぼって寝ております。
そしてうちの旦那様に一番懐いていて、どこに居てもついて歩いてます^^


ご飯もモリモリ食べるし、うんちもしっかりしたものを出してますし
健康状態は大丈夫かと思います。







里親さま、バッカスくんをよろしくお願いします。


Posted by kayosama | 20:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog