荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2012

あずきちゃん(聖子さん)の近況



あずきママからメールが来ました。


お元気ですか?
やっと夏がきそうな気候になりましたね
風邪などひかれてないでしょうか?





お気に入りのネズミのオモチャです

!cid_01@120626_093125@____N706i2@docomo_ne.jpg



これが見つからないときは、寝床とご飯の往復しかしません(笑)
きてから2ヶ月になりますが、もしかして意外とお年寄りな猫なんじゃ〓と疑惑が持ち上がっていますよ〓

床からテーブルや窓に飛び乗れなかったり、30センチほどの間をジャンプして越えられなかったり…
同い年の猫ができてることができなくて、寝てばかりなのです

年齢詐称??なんて言いながら、毎日見守っています

いくつでもいいから、1日でも長く我が家で過ごしてほしいです〓



平山さんも車の運転気をつけてくださいね










あずきちゃん(聖子さん)は、酷い環境で生きてきたため、まだまだ身体が、正常とは言えないところがあります、。


が。。。


運動神経がないのは、、個性です・・・キャラが変わってるんです!





最後の一行は、、、


なぜか、みんなに、、何かの時に言われます。

オニキスままには、

「平山さん!ぼぉ~と考え事をして、信号無視をしないてください!」と言われます。


1回しただけなのに・・・・








Posted by kayosama | 19:30 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog