荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2012

3週間過ぎました。



名寄の猫ちゃんが来て、3週間過ぎて、、

やっと、体調が整ってきました。


一番の心配の種の豆だいふくちゃん


1週間で、真菌を峠を越え、、




2週間目で、落ち着き始めました。


耳の下の額あたりが禿げています。

IMG_1608.jpg







ねずみのしっぽ


これでもだいぶ生えてきたんだから、、
IMG_1614.jpg











一番の問題は眼、、


瞼が脹れています。目薬を差しても差しても、涙目が治りません。(風が治っていないのか)

IMG_1610.jpg











3週間頃になると、

部屋中を走り回っています。


IMG_1630.jpg












毛もふあふあに、生えてきました。


IMG_1643.jpg




やはり、成長の遅れは見えます。

歯の生えるので遅いせいか、なかなかカリカリを食べてくれません。


3週間を過ぎたあたりから、あちこちに毛が生える速度が増し、、

ご飯も何とかカリカリを少し。。。






真菌も治り、やっとワクチンにたどり着けたました。


IMG_1735.jpg


後、涙目が治ったら、そろそろ募集を開始します。


よろしくお願いします。


Posted by kayosama | 21:26 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog