荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2012

崩壊寸前



10月14日に、旭川で開催予定の「ニャン友譲渡会」に、会場を提供してくださる建築会社さんに、挨拶がてら
下見に行ってきました。

こじんまりとやるつもりなので、ぴったりの会場(マンションの一室)でした。

案内してくださった事務員さんと、ご近所のノラ猫ちゃん事情をうかがい、

一緒に歩いてみると、、、




猫ちゃんを外に出して、問題になっているお宅

IMG_2318.jpg




中に入ってお話ししてみると、、








仕事場に猫ちゃんが、


IMG_2312.jpg













まだ若い子ばかり

IMG_2311.jpg



なんと!!

「メス7匹に、オス2匹  避妊去勢していないって、お爺さん!どうすんの!!」


「このままだと、春には30匹だよ!」



それに、怪我した子も、、、

奥さんが、お金がなくて病院に連れて行けないってさ



病院に連れていくと、重装備になりまいた。



IMG_2316.jpg












だって、こんなに酷いんだもの!


IMG_2315.jpg





避妊去勢をしないと大変な事になる、、

9匹はしんどいけど、仕方がないさ・・・








しかし、、、これだけでは済まなかった・・


結局、現場3つを同時進行する羽目になりました・・・

Posted by kayosama | 23:38 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog