荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2014

お出かけ



昨夜、道北のボラさんと電話しながら、寝てしまった・・・

何とか気が付いた私は、寝ぼけてお酒も飲んでもいないのに、意味不明な事を言ってしまったような・・・

Sさん、私がとうとうボケてきた、、と思ったでしょう。。






日曜日、りりちゃんとお出かけしました。


ママが持たせてくれたお洋服を着て、、

IMG_7662.jpg









「ママ~~みんなが可愛いって言ってくれたよ~~」



IMG_7665.jpg











札幌からノエ・アンぱぱままと、りんこた御一家が、遊びにきてくれましたよ。




避妊手術が終わった箱入りお嬢様のアンジュちゃん

IMG_7667.jpg













あてれんファミリーも一緒だし、、いいお天気いいし、、、とドッグランへ、、


ふと、、、見てみると、、

IMG_7695.jpg





全員保護犬!  それに、全部犬種が違う!






あてれんさんちのゴンベくん ミニダックス

IMG_7674.jpg








あてれんさんちのチコちゃん  チワワ


IMG_7692.jpg














みんみんさんちのコタくん、、フレブル  りんたろうくん、、、シーズー


IMG_7677.jpg

(りんたろうくん、後ろ姿でゴメン・)













ノエ・アンちのノエルくん、、スピッツ  アンジュちゃん、、ヨーキ

IMG_7711.jpg













そして、ラサアプソのりりちゃん


IMG_7681.jpg

気持ちよさそうに、撫でてもらって、ご満悦でした。










そうだ!!

ワンちゃんたちを集めて、記念撮影をしよう、、と






パパママ、必死で頑張りました。


IMG_7726.jpg














何とか、、全員7匹大集合!!



IMG_7716.jpg










最後は、みんなで記念撮影

IMG_7706.jpg







ノエ・アンぱぱまま、りんこた御一家、遠くからありがとうございました。


あてれんパパママ、お互い忙しくて、久しぶりでしたね。


春らしい日差しのとても楽しい一日でした。


Posted by kayosama | 20:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog