荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2014

ブラッシング

肉まんちゃんのカラーについて、コメントをいただき、大変反省しています。
一旦諦めて2個のカラーを使いまわしてしていたのを、この際もう1度探してみることにします。
肉まんちゃんは、水を飲むときに他の子のように上手に飲めないため、カラーを色々試し、水入れを色々試し、ご飯入れも考えて、短すぎると顔や足を掻きまくるし、大きすぎると水が飲めないし、使えないカラーの溜まってしまってますが、大き目を買って作ってみようかしも思ってます。(不器用なので無理かも・・)


雨がやっと止んで、お庭に水たまりが、、

IMG_8311.jpg







丸刈りにしたあんじゅちゃん、、
毛がモコモコになってる、、、ので、、ブラッシング!

IMG_8315.jpg









何とフェルト状になってる・・・

IMG_8318.jpg


短い毛に絡んでしまったフェルトみたいなで、ブラッシングに力がいって疲れた、、、
シャンプーをお願いすることにしました。








私の悪戦苦闘をそっと見ていたマックくん
あんじゅちゃんが、ゲージの逃げ込んだのを見て






ぼ・ぼく・・昨日ブラッシングしたもん・・

IMG_8323.jpg







そうね、、、今日はあんじゅちゃんだけね。









そ、、そうなの?あんじゅちゃんだけなの、、

IMG_8319.jpg










急に、ご機嫌になるマックくんでした。

IMG_8321.jpg


でも、目やには取るからね!

Posted by kayosama | 19:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog