荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2015

クリスマスメイキング編

何もしないのに、忙しない大晦日です。



クリスマスの写真撮影


トナカイになりたくないマック

「ぼく、オオカミですから、、」

IMG_1000.jpg












帽子をかぶってくれそうで、絶対かぶってくれなかったナツちゃん

イヤのものは、絶対イヤを貫く頑固ばあさんです。



IMG_1030.jpg













食べても食べても骨と皮のれんげちゃんは、検査の結果すい臓の機能が良くないと分かり、お薬を飲み始めました。

「あたち、このスリムさが自慢なのに、、」

「れんげちゃん、何事も限度というものがあるんだよ」

IMG_1007.jpg















最後まで、背中のマントに気が付かなかったでんでん

「なにか????」

IMG_1021.jpg
















撮影中、まったく動かなかったあんじゅちゃん


「わたくし、モデルになれると思いますわ」

IMG_0997.jpg




母猫捕獲、子猫の姿はありませんでした。



良いお年をお迎えください。

Posted by kayosama | 11:04 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog