荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2016

マック

マックが、一口食べても下痢をしてしまい、連休の毎日病院でが良いですたが、
通院のストレスが大きいため、家でオニキスままに手伝ってもらって、点滴をすることにしましした。

IMG_1281.jpg











点滴をすると、気持ちがいいようで、優しいお顔になります。

IMG_1282.jpg











オシッコも外で、お庭をすこし歩いたりしました。

IMG_1275.jpg







もう1か月近く、ほとんど食べていません。
食べても、下痢をしてました。

それでも、穏やかにこのまま暮らせたら、、と思っていました。






しかし、昨夜何も食べてないはずなのに、下痢をして立ち上がれなくなりました。

考えると食べなくても定期的に下痢をしています。
腸の状態が悪いのだと思います。


それでも、点滴をすると、気持ちよさそうに笑ってくれます。

IMG_1284.jpg



Posted by kayosama | 20:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog