荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

27 2016

なっちゃん



負の連鎖が止まりません。

苫小牧保健所から引き取ったなっちゃん、元気に冬を過ごしていました。
足腰が弱ってきたのかな、、と思っていると、
突然、朝ごはんを食べませんでした。
いままで、ご飯を食べなかった事は、一度もありません。


病院へ、
脾臓に6センチ以上の腫瘍、肝臓へも転移していました。

「先生!どうすれば、いいんでしょう」と聞くと、
「好きなものを食べて、具合が悪くなると連れておいで、、」


点滴をしてもらうと、すっかり元気になりました。

IMG_1375.jpg


元気になったら、抱っこを嫌がって噛もうとしますが、元のなっちゃんい戻った気がしました。











今日も、楽しそうに散歩に出かけました。

IMG_1383.jpg















暖かくなったら、庭付のお家を作ってあげるから、昼は草の上で過ごそうね。

IMG_1381.jpg



ゆっくりと時間が流れますように、、

Posted by kayosama | 20:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog