荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

30 2016

パグのリンちゃん逝く


毎日デイケアに来ていたリンちゃんがお空に登って行きました。

あっという間でした。

口内炎が癌の可能性があると分かり、飼い主さんと病院の先生と相談して、
札幌まで行ってCTを撮り治療をするのは、14歳のリンちゃんにとって、リスクが大きすぎるので、対処療法でやって行く事になりました。
幸い悪性でないため、あまり進まないだろうと言う事でした。
痛み止めの薬は良く効いて、
ごはんもいっぱい食べて、まるまる太って来たところでした。

IMG_2237.jpg


前日、ご飯を食べなくなり、それでも元気であんじゅちゃんに挨拶していたリンちゃん

お家に帰ってから動かなくなり、やっとしたウンチは真っ黒だったので、飼い主さんは、朝一番に病院へ連れて行こうとして、、
ふと見ると、息をしてなかったそうです。

たぶん、移転した癌からの出血だったと思われます。

お母さんの居るときに、逝ってくれて親孝行のリンちゃんでした。


デイサービスに通い始めて2か月
みんなに愛されて、毎日楽しみに通ってくれたリンちゃん

突然の訃報に、思わず絶句して言葉も出ませんでした。

みんなに愛されて幸せの犬生だったリンちゃん



いつもこんな恰好で寝ていたリンちゃんでした。

IMG_2208.jpg


寂しくなりました。

Posted by kayosama | 20:26 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog