荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2017

ボンボン

すこし春めいてきました。



去年は、多くの子がお空に登って行きました。
数は数えません、、だって、増えるかもしれないじゃないですか。
ちなみに、家にいる猫ちゃんの数も数えません。
だって、数えるたびに増えているんですもの・・・


ボンボンは、長い散歩が嫌いです。
何度も振り返り、私がいるのを確認しながら歩きます。
きっと、捨てられるかもと心配しているのだと思います。
帰るよ~と言うと大喜びで、走って帰ります。
公園の中には、入りません。木が生えているので、捨てられた山を思い出すのでしょう。





なので、、
3匹と散歩することにしました。
でんでん、、れんげ、、ボンボンの3匹


ボンボンは、安心したのか、いつも吠えながら散歩します。


「ウォン、ウォ~ン!」と楽しそうです。


IMG_2948.jpg














「ぼく、男らしいっしょ!」(北海道弁)


IMG_2953.jpg















しかし、最近太り気味で・・・

オシッコする時に、足が上がらなくて、、、、
ダイエット中です。

IMG_2786.jpg












しっかし、、この3匹で散歩すると、

それぞれが、、それぞれに、、、


IMG_2949.jpg



いつもひもが絡んでしまいます。


早く春がくるといいなぁ~~

Posted by kayosama | 18:10 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog