荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2017

春です。



猫ちゃんたちには、今が春真っ盛り、発情の季節です。



旦那が体調を崩して日赤に入院(もう退院しました)
日赤に行って帰りに駐車場をでたところで・・・
遠くに、道路を横切る猫が見えた・・・


まずい・・見てしまった・・・
しかも、あの歩き方は、縄張り内だ・・
一瞬迷ったけど、、行ってみました。






ごく普通に街中の通り、、

IMG_2990.jpg









駐車場の奥に、、


IMG_2991.jpg












物置が、、、

IMG_2986.jpg















雪のおかげで分かりやすい、、

IMG_2987.jpg













たぶんこの中に住んでる、、

IMG_2984.jpg






IMG_2985.jpg







側にフードを置いて、翌日に行ってみると、ひとかけらも残っていない、、、
近所の人が掃除したのかと思ったのだけど、誰もいない・
隣の薬局の話を聞くと、、
1匹以上は居るらしく、町内でも問題になっているそうでした。






えさやりさんは、今は仕出しをしている方、、

早速話をしてみる。
町内の人たちに言われると、えさやりを認めなかったらしいけど、、
私は、まぁ餌やりさんとは、なぜかすぐに仲良くなるんです。







猫たちを倉庫以外に、プレハブでもお世話していました。
猫トイレ付で、、、

IMG_2988.jpg



この場合は、あにまある(保健所)が入れる状態なので、
(しっかりとした餌やり、近所も理解してくれた)
あにまわるに、お願いすることになりました。


3月末に、一斉に捕獲手術になりました。



えさやりさんとしては、保健所に手術してもらえば、堂々と餌やり出来るものね。


Posted by kayosama | 19:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog