荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2017

新事実


いとしちゃんの手術も無事終わりました。






頭(瞼の上)と耳と背中と足に出来ている良性腫瘍を取りました。





IMG_3310.jpg








IMG_3306.jpg









IMG_3307.jpg







IMG_3308.jpg




一緒に去勢手術もする予定でしたが、、、

去勢してあった!!

ブリーダーは去勢しません。

やはり、飼われていたんだ!!

どのようにして飼ったら、こんな風になるんだろう!






それと、、、

いとしくんは、若いです。! 

7歳ぐらい  

若いと思っていました。でんでんより白髪が少なかったから、、



IMG_3335.jpg


7歳で目が見えないのは、分かります。
炎症を起こして、掻いて傷がついたと思います。
今は、目が乾いてしまっています。


でも7歳で、どうして耳が聞こえないんだろう・・

CTで調べる事も出来ますが、聞こえなくなった耳は聞こえるようにはならないそうなので、止めました。

でも、時々聞こえているような気がします。









みんなと結構仲良くしていて、

朝のお散歩前に一緒にウロウロ

でんでんより、一回り大きいです。

IMG_3361.jpg









足に筋肉がつくように、朝夕ゲージの中で、みんなのお散歩が終わるのを待っています。


IMG_3388.jpg



性格も良くて、吠えないし、噛まないし、トイレもバッチリ!


ピカピカに磨いて、里親募集してみようと思います。


優しい、パパママに会えますように、、

Posted by kayosama | 20:35 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog