荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2017

牛舎っ子

牛舎っ子たちのワクチンとダニ除去が終わりました。
12匹の病院通いはひと騒動で、ガムテープで補強した壊れかけのキャリーバックも頑張りました。
今、家の中は、キャリーバックだらけの感がありました。

耳ダニが酷かったので、楽になってみんなゆっく眠れるようです。



ちびっこたちは、4段のマンションぐらし、、(すみません・・どうしてもまっすぐにならない画像です。)


IMG_3123.jpg



なやみは尽きないけど、、、
解決したなやみは、、、名前!


ちびっこ3兄弟 (4,5か月)



IMG_3142.jpg


立ってるのか男の子「のしもち」くん
女の子2匹「あげもち」ちゃんと「かきもち」ちゃん






お母さんと思われたけど違った(避妊してあった)「しろもち」ちゃん
目が酷いです。2歳ぐらい

IMG_3103.jpg


さてさて白3兄弟は、母猫はどこへ?









母猫不明のちびっこたち、4,5か月

「くさもち」ちゃん 女の子

IMG_3157.jpg









「まめもち」ちゃん 女の子

このお顔ですが、ベタベタあまちゃんです。

IMG_3155.jpg











「うぐいすもち」ちゃん、女の子

超が付く人間大好きちゃんですが・・猫ちゃん大嫌いのため、、一人暮らしです。




IMG_3150.jpg















この子たちのお母さんのような、違うような、、

三毛猫「きなこもち」ちゃん

IMG_3146.jpg






大人だとおもったら、まだ1歳未満だったイケメン「かがみもち」くん

しかし、白血病陽性・・・

ビックリ仰天して、他の子全部血液検査しても、白血病陽性は、かがみもちくんのみ、、
子猫は、エイズ、白血病陰性、母猫だと思っていた「しろもち」ちゃんは、エイズ陽性ですが、白血病はありません。



ありえない!!



3匹エイズの子たいましたが、、エイズと違って白血病は、唾液でも移るんです。

どこからきたの、それともどこで白血病をもらってきたの「かがみもち」くん!


IMG_3143.jpg



病院の先生と、「この牛舎は、どうなってるんだろうねぇ~」首をかしげています。
かがみもちくん、白血病陰転の可能性も出てきています。(3か月再検査)


残りのボス2匹は…画像が撮れないので、、、この次で・・









産廃処理場からの引き取り猫

美人シマ三毛「さくらもち」ちゃん

三毛らしく、気位が高いけど、人間大好き

IMG_3159.jpg



どの子たちも、平山一家で奇跡的な、ベタベタ、あまあま、抱っこ大好き軍団の牛舎っ子

その上、みんな美形猫なんです。


まもなく、募集開始です。

よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 21:23 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog