荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2017

いとしちゃん

子猫の具合が悪くて、オタオタ過ごしています。

いとしちゃんは、手術後抜糸しましたが、
皮膚が、くっつきにくく、ビタミンの不足が考えられます。
これまでの生活の影響、体質などが考えられます。




IMG_3453.jpg

「アニマストラス」と言うサプリメントを購入してみました。
いいサプリメントがありましたら、ご紹介ください。



一番の問題は、、
耳から流れ落ちる耳垂れです。

手術後抗生剤を止めてから、流れ落ちるように耳垂れが続き、耳の周りから肩まで、ビショビショになってしまいます。


拭いても拭いても、流れ落ちる耳垂れで、耳の毛が乾くことがなく、べたべたでし。

IMG_3456.jpg












2週間の飲み薬と、耳の薬で、匂いもなくなってきました。


IMG_3526.jpg















手術で腫瘍もなくなり、耳も良くなってきたので、とてもゆったりできるようになったいとしちゃん

IMG_3523.jpg






病院でも、嬉しそうにお腹を見せたり、ひざに顎を乗せたります。。









うれしくたまらないように甘えるので、悲しくなります。


IMG_3517.jpg

Posted by kayosama | 20:18 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog