荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2017

譲渡会に行ってきました。


朝4時に起きて、猫ちゃんにお世話、ワンちゃんの散歩を済ませて、いざ譲渡会へ

譲渡会場に着いて、猫ちゃんたちを下してから、子猫のべこもちちゃんにお届けに行きました。



優しいお兄ちゃん、お姉ちゃんのいるお宅

三毛猫すずちゃんと仲良く出来るかな

IMG_3980.jpg



譲渡会は、緊急に「!IDK 111匹猫 SOS」の譲渡会になりました。

ニャン友ねっとわーく北海道

たくさんのご来場ありがとうございました。








白黒のまめもちちゃんは、前の譲渡会でお家が決まったあげもち(リリィ)ちゃんのご家族が、まめもちちゃんもとお声をかけていただき、帰りにお届けしました。

IMG_20170806_192223.jpg








譲渡会の前日、ベビーのあべかわちゃんに、てまりママ(北見のブリーダー崩壊からのポメちゃんママ)から、
お話があり、旭川のお宅に決まりました。

IMG_3974.jpg











譲渡会で、お届けに行っている間に、ブログを見てくださってる方がいらして、あんもちちゃんにトライアルが決まりました。

動物病院の先生に撮ってもらった、可愛いあんもちちゃん

IMG_0455.jpg



うぐいすもちちゃんベビーは、みんなパパママが決まりました。

牛舎っ子も、6匹決まり、後6匹!

体調がまだ良くない子もいますが、、、

がんばろう~~~


しかっし・・・・

年なので、・・

譲渡会の翌々日に、どっと疲れが出て、寝込みました・・・

Posted by kayosama | 18:15 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog