荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2017

お引越し



母猫の栄養不良によって、ほとんどお乳も出ていなくて、手のひらサイズのガリガリだった子猫たちも、
一日、4,5回のご飯をモリモリ食べて、大きくなりました。

なので、、

新しいお家に引っ越しました。
不器用な私が、がんばって作りました。
何を作がんばったかというと、、
100均で飼った網を取り付けたこと(小さいので、ドアの隙間から脱走でいる)

IMG_4464.jpg


周りのビニールは、猫風邪治療用に、バイオチャレンジ噴霧の時に、使います。









「ここはどこニャン」

IMG_4479.jpg















「なんかこわいニャン」

IMG_4477.jpg










「おちちゃうニャン!」

IMG_4468.jpg













小さくて下の階が使えないので、

プレールームゲージを作りました。

IMG_4397.jpg














IMG_4436.jpg










あんなちゃんです。


IMG_4443.jpg








あんもちちゃんに名前をもらって、、

あんちゃん ありすちゃん  あんなちゃん  あみんちゃん



IMG_4243.jpg












あーさーくん


IMG_4203.jpg



その他、茶トラ全部で6匹


里親募集に入りました。


よろしくおねがいします。

kushana@kvd.biglobe.ne.jp

Posted by kayosama | 19:28 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog