荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2017

毎日病院通い


風邪気味の子猫たち、譲渡会の疲れのようで、毎日病院通い
ついでに、、、と8匹、、

2匹は、里親様宅へ  

image1.jpeg


でんでんも年を取り、耳垂れが酷いのに気づきました。
あれ!っと思ったけど、確かめられずに病院へ、、

いとしちゃんが3か月の毎日病院通いをしたので、覚悟の病院通いです。


神楽の猫の神楽ちゃんの後、捕獲したのは、、
男の子と思ったけれど、、何と女の子しかも発情中!  (良かった、、、良かった)
しかも、、、触っても怒りません・・・・ので・・・リリースせず・・・


平山一家、、、深刻なキャパオーバーです。

掃除に、午前中、、病院通いの後ずっと、、(朝8時に病院へ行きます。)、
夜、、10時前に寝る準備に取り掛かり、、お風呂から出て、肉まんちゃんの夜食やら、グリフォンルイくんの夜食、
その他猫ちゃんたちのご飯やトイレの確認して、1時前にふとんに入れたらラッキー!


それなのに・・・
冬前、町内のあちこちで猫ちゃんの情報がつづき、、

もちもちシリーズの牛舎猫の兄弟猫が1匹、捕獲漏れした事が判明、、

ボランティア崩壊になったらどうしよう・・・


画像がないので、


病院で注射してもらっているいい子のあみんちゃん 

IMG_4489.jpg


Posted by kayosama | 19:47 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

next»

© FC2 BLOG / ooq:blog