荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2011

楽しい同窓会



前夜の雨もすっかり止んで、いいお天気の同窓会

お天気良すぎて、暑かったのですが、、、

なんと!!


   28匹参加!!

   家族はその倍!!!


私は、すずめちゃんと参加!


おめかしして出かけました。


P1060245.jpg










しっかり写真を撮るぞォ~~と、首からカメラを提げて臨みましたが、、、

あっちを向いても懐かしく、、

こっちを向いてもおしゃべりいっぱい、、、


撮れたような、撮れなかったような、、、


飛び飛びですが、、



プライベートスペースを借りたのですが、

大きい子達は、日陰に


P1060319.jpg


















「始めまして~~」


ご挨拶中の
ボリジくん(ショーン王子)つららちゃんと、サンディちゃん


P1060323.jpg















ドッグランの常連さんの風ちゃん

P1060290.jpg





















小さい子たちの混じって、小さいゴールデンのさくら子ちゃん


ママにべったり!

P1060315.jpg















こっちでもママにべったり こころちゃん(C.C)



P1060314.jpg


















「元祖見たこともないブス」犬のこころちゃんも

あっと驚くお嬢さま犬になりました。

P1060252.jpg





















暑くなってきたので、、こころちゃんの弟のくまごろうくんの暑さ対策


P1060312.jpg

















お嬢さま座りでご機嫌なリコちゃん

P1060253.jpg



















お兄ちゃんのチロくんは・・・・


黒いので暑さが堪える


P1060257.jpg





















暑さ対策極めつけは、、



つららちゃん


P1060287.jpg




















ボリジ兄ちゃんも、びっくり!



P1060288.jpg







。。。。つづく。。。。
























Posted by kayosama | 21:08 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

かよかあさん、お天気が良くてよかったですね。
里親の皆様、本当にありがとうございます!

遠い千葉からでも、幸せな様子がわかります!
まるで、私も参加していたみたいに!

心からの感謝を皆々様に・・・。

かよ母さん、8月の始め
我が家の旦那と息子たちが
動物園に行くんだって・・。
私はいけないな~、残念!!

Commented by ボン [URL] | 06/12 23:09| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1054-1801b8ee

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog