荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

15 2011

楽しい同窓会 その5



やっぱり、ママべったり派が多い中、、、


おばあちゃんべったりのソナタちゃん





P1060308.jpg


ママとおばあちゃんで、室蘭から参加してくださいました。

遠い所、ありがとうございました。










超~がつくママ一筋!!



セラピー犬の輝くん


P1060325.jpg


ママの帰るコールで、玄関でず~っとママの帰りを待つそうです。














こちらも、、


キラキラおめめでママを見つめる天くん!


P1060275.jpg



















いつもママのお膝に座っているりんたろうくん

IMGP8082.jpg


こたろうくんの写真を撮り忘れました・・・・ごめんなさい・・
















ノエルちゃんもママ抱っこ派


IMGP8120.jpg














ネットで始めての北海道の里親さん

もう6年前になりますね。メルモママ!








ママとマラソンに忙しいメルモちゃん


P1060281.jpg







Posted by kayosama | 21:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1058-3f638048

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog