荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

19 2011

すずめちゃん 里親さま決定!



すずめちゃんの里親さまが決定!!

土曜日にお届けしました。



お届けの前日、

子供達が、すずめちゃんに、さよならを言いに来てくれました。



「すずめ 元気でな!」



P1060463.jpg












散歩で出会うホワイトくんのママにも、

P1060457.jpg


















「すずめちゃん 元気でね」



P1060458.jpg



















新しいお家では、、






結構  緊張!!!してました。


P1060478.jpg






里親さま、すずめちゃんをよろしくお願いします。








Posted by kayosama | 20:49 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

ついにすずめちゃんが新しい家族のとこにいったんですね。すずめちゃんが見れなくなるのがさびしいです。

Commented by ちゃる [URL] | 06/23 17:42| edit

すずめちゃんの新しいご家族が決まって嬉しいやら、もう、すずめちゃんが見れなくなってしまう淋しさと。すずめちゃん元気かな?お手て出して甘えてるかな?いっぱい撫でてもらってるかな?
すずめちゃん少しの間やったけど、すずめちゃんからいっぱい幸せをいただいよ。ありがとね。すずめちゃん☆
今度はすずめちゃんが、いっぱい幸せになってね。 すずめちゃんファンより。

Commented by みう [URL] | 06/28 11:20| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1065-931c09cc

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog