荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

26 2011

シトリンくんの近況



シトリンママからメールが来ました。



「シトリン君の散歩で犬仲間が続々増える毎日です。

飼い主よりも、「あ、シトリン君だ~!!」って

すっかり近所の人気者になりつつあります。

とあるご近所さんからは「王子」などと崇められ可愛がられています。

とにかくたくさんの方に愛されるシトリン君。」


IMG_0115.jpg



平山一家二人目の王子さまです。




「家では、もっとやんちゃぶりを発揮するかと思いきや

意外に落ち着いていて、困った行動はしませんよ。

十分に散歩をすれば、ほとんど寝てばかりの毎日です。

昼間はフリーで過ごしていますが

夜だけはハウスで寝ています。

これもお父さんの一声で、すんなり入るようになりホッとしています。」



IMG_0093.jpg


シトリンくん、がんばってるね!






「でも大人しいばかりではありません。

夜、外の怪しい物音を察し、思いっきりベランダに向かって

吠えてくれました。

「シト~ おまえ番犬になるんじゃないか~」と喜び称えあった夜でした。」



IMG_0173.jpg




シトリンママさん、可愛い画像をありがとうございます。

ちょっぴり大人になって、凛々しくなったシトリンくん、


これからも、よろしくお願いします。





Posted by kayosama | 19:45 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1080-398c3d34

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog