荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

13 2011

ランちゃんの近況


あんだんてママさんのブログから、

半年も旭川に帰るつもりだったランくんだそうです。

もう秋田っ子だからね!!







前略
かよかあさん

ぼくはげんきです

photo_004595_1.jpg









ことしは3月からいろんなことがあって

あんだんてかあさんは去年以上にどたばた走り回ってます

でも、ぼくがここにきて一年と一か月近くなったことは

忘れてませんでしたよ


photo_004595_2.jpg




かよかあさん

ドッグランができたんだってね

ぼくんとこにもあるよ

もっと大きいのもあるんだけど

この間

除草剤まいたばっかりだからって

はしらせてくれません

photo_004595_3.jpg





おさんぽも大好き

お友達にあえるんだ

コーギーのななちゃん

フレンチブルのモルツちゃん

二人とも美人だよ

先輩のMIX犬、シロさんは大きくてかっこいいです

シーズーのリンさんは

2カ月くらい前に

天国に行っちゃった

photo_004595_4.jpg







ぼくは

シャンプーのときもお店の人にほめられます

お散歩で会う人にも

ピョンピョンしないように

がんばってます

(あんだんてかあさんに叱られるんだ)

でも、やっぱり楽しくて

ピョンピョンします


かよかあさん

ぼくはもう

旭川にはもどりません

いいですか?

DSCF1470.jpg


























Posted by kayosama | 20:36 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1110-7ffb1295

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog