荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

05 2011

保健所より



火曜日滝川保健所より、子猫を引き出しました。

金曜日に収容されましたが、成猫が抱いて面倒を見たため、生き延びました。

面倒を見た成猫は、たぶん処分されたと思います。


P1070179.jpg















生後2週間  

少し脱水気味でガリガリでしたが、きれいになめてもらって、ぴかぴかでした。




P1070182.jpg





P1070186.jpg


P1070189.jpg










まだまだおっぱい子猫ちゃんです。



P1070200.jpg


P1070203.jpg

P1070192.jpg



オニキスままさんに預かっていただいています。


オニキスママさん、睡眠不足で大変ですが、よろしくお願いします。
(新しいパソコンは、画像をすぐ貼り付けれるので、、、うれしいです)



面倒を見てくれた猫ちゃんの分も、幸せになれるよう願っています。






保健所に、4,5匹の猫ちゃんが収容されているのを、HPで知っていので・・・


へたれな私は・・・

受付でキャリーバックを渡して、


「すみません、入れてきてください」と係りの職員さんに言いました。






そして、、、つい、、、


「あの~、、い、犬はいますか?

HPの子だけですか(HPの子は、若い秋田犬MIXなので、大丈夫そうだった、、、)



毎度の事だけど、、、


あ~ぁ


聞かなきゃよかった・・・

Posted by kayosama | 20:43 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1149-5a940cae

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog