荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

31 2011

マイクロチップを入れてきたよ!



琥珀くん、マイクロチップを入れに病院へ、

ヨーキーのアリス(アスパラ)ちゃんも、足を診てもらうので、一緒に行きました。



P1070512.jpg





ワンちゃんの嫌いなアリス姫




お散歩では、通りすがりのワンちゃん吠えてしまう琥珀くんですが、
近くにいるワンちゃんとは、遊びたくてしかたがありません。



















      「かよかあさん・・」






ちょっぴり不安な琥珀くん


P1070517.jpg
























      「大丈夫だよね、ぼく強いから」




P1070518.jpg



















      「えへへへぇ~」




褒められると、すぐその気になる琥珀くんです。



P1070522.jpg


















   「 ほら、ぼくいい子でしょ!」





P1070524.jpg




















      「ぼ・ぼく・・・すっごくがんばるから・・」





P1070525.jpg






とってもいい子で、がんばった琥珀くんでした。

Posted by kayosama | 21:12 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1191-bd1ddf43

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog