荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

02 2011

琥珀くんへ



シトリンままさんからのメールより

画像 070


 琥珀くんへ
学校卒業と里親さんが決まって本当にオメデトウございます!!
僕らは生まれてから一年と三ヶ月間一緒に過ごした兄弟だから
君の事は忘れないよ。お互い幸せになろうね。
次回の平山家同窓会で会えたら又、思いっきりプロレスやろうぜ!

    シトリンより







 夏休みに初めて車で黒松内まで遠出した時の写真です。
行きも帰りも吐いてしまったけれど、海や川で遊んだり、初めて見た
大きな牛に驚いたりした二泊三日の楽しい旅でした。







画像 130




IMG_0259.jpg













シトリンくんも琥珀くんも、大人っぽくなりました。
(中身はまだまだお子ちゃまですが、、)










北海道に来た日のふたり

(不安がいっぱい)


P1040150.jpg



















オニキスままに甘えるふたり


P1040197.jpg

















みなしごハッチとスーパーマン

P1040259.jpg




P1040263.jpg




















雪が大好き!!


P1040322.jpg







シトリンくん、琥珀くん、おめでとう!!





たくさんの思い出をありがとう!!

Posted by kayosama | 20:20 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1194-82a0da8b

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog