荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2011

子猫捕獲



長い付き合いの優しいい餌やりさんから、、
(このお宅の車庫は、猫マンションになってます。1階はトイレ、2階は食事つき下宿)


「最近現れた白黒猫ちゃんが、発情してるので避妊したい」
捕獲器を貸し出して、捕獲!!


ところが、2か月以上前に出産している!

しっかり隠していた生粋の野良かあさん
入院中にちら!!と見えた!との事

早速、捕獲!!!

P1070652.jpg




きゃ~~!!


日本猫だ~~、しかもサバ白!!!


長~~く見てないよ>~~-













P1070716.jpg



きゃわいい~~


超”超”好み~~~




舞い上がってしまった私です。

でも3か月にはなってます。

どれぐらいで懐くか、、難しいところです。




と・とととと~~と・・・・翌日


もう1匹いた!


早速捕獲!


すみません、撮るの忘れたけど、、、こちらも美猫


オニキスままに預けました。




Posted by kayosama | 19:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1232-90004f0c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog