荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

03 2007

エプロン姿



初めの頃の日記を見ると、撫子ちゃんのエプロン姿がありました。2006_11040015.jpg


その時は、可愛く撮れたと喜んだのですが、今見ると寂しそうに見えます。

2007_02250018.jpg


最近のエプロン姿の撫子ちゃん。
すっかり、明るくなったんですね。
毎日見てるので、分からなかったんだけど、
2007_02250013.jpg

保護されて8ヶ月
家に来て5ヶ月

時間がゆっくりと、優しく、撫子ちゃんを包み込んでくれました。

もっともっと、幸せになろうね。

Posted by kayosama | 21:14 | Comment [6] | TrackBack [0] | 撫子日記

«prev | home | next»

ほんとですね~
お顔の表情が全然違いますね。
ナデ子ちゃん良いお顔になってきましたね(^^)
かよさん、あと2日なんですね。。。。
寂しくなるけれど、幸せになるんだもんね。
いつもナデ子ちゃんの事は忘れないよ・・・(;▽;)
かよさん、素敵なブログをどうもありがとう~♪
出会えてよかった。(:~:)

Commented by ゆかり [URL] | 03/03 21:22| edit

ゆかりん、ゆかりんも色んな気持ちでいっぱいになるよね。。。(;。;)
なでちゃんのエプロン姿、、、本当に別のわんちゃんみたいに見えますね。
なでちゃんってこんなに明るいワンちゃんだったんだね♪

かよさん、5日はこちらはもしかして春二番が吹いちゃうかもしれません。
気をつけていらして下さいね。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。。。
ゆかりんと同じです、素敵なブログを本当にありがとうございました。
なでちゃん、あなたは本当に天使のようでしたよ~~~~~☆☆☆

Commented by アリママ [URL] | 03/03 21:28| edit

撫子ちゃん・・・・

目が本当に変わりましたね。
最初の頃は少し不安げというか淋しげな目でしたが・・・・

今は胸を張って「幸せなんだぞっ☆」っていう
凛とした目をしていますね。

私も犬を飼って思いました。
犬もネコも人間も、生き物の幸せって目にあわられるんだな・・・って。

皆さんと同様に・・・
素敵なブログを作ってくれてありがとうございました!
いろんな意味で、このブログに出会えたこと感謝しています。

でも・・・・これからもいろんなこと発信してください。

Commented by おかゆ [URL] | 03/03 23:15| edit

8ケ月、、、長かった月日ですが、
最初の状態を拝見した時は、こんなに早くこの日を迎えられるとは思っていませんでした。
もっともっと長い時間がかかるだろうと、、、
この5ケ月が、どんなに多くの人達の優しく、深く強い思いに支えられて来たのかが判ります。
これから、その大きく愛らしい瞳がもっともっとキラキラと輝くようにと願ってやみません。
このところブログを見る気持ちや時間がなかったのですが、撫子ちゃんのブログだけは毎日のように拝見していました。
明日はいよいよ新しい旅立ちの日。これからもずっと撫子ちゃんの幸せを願っています。

Commented by 小夏ママ [URL] | 03/04 16:14| edit

撫子ちゃんの表情、本当に変わりましたね。
初めの頃は寂しそうでちょっぴり不安なお顔でしたよね。
でも今では毎日元気に楽しそうな表情ですもんね。

これから新しい飼い主さんの所でもっともっと幸せになってね。

Commented by miuママ [URL] | 03/04 20:14| edit

こんにちは
ずーと撫子日記を読んでいます、
今ボランティアをしています
保健所に撫子と同じ様な状態のコーギーが
保護されていて今日で拘留期間が終わりです、
職員の話では疥癬では、、、
全身酷いです、譲渡は無理です、と言われました、
年齢も10歳過ぎている、、、
自分の力の無さに哀しくなります、、、
明日の午前中に引き出せなかったら
処分になります、

ごめんなさい、悔しいです、

Commented by ミミ [URL] | 09/02 19:08| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/124-2143435a

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog