荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2011

美人のパグちゃん



お世話になっているトリマーさんが、自宅の住宅地で、パグを保護しました。

トコトコ歩いていたパグちゃん、、

住宅地だし、、

飼い主さんが、必死で探してるよ、、

すぐ見つかるよ、、、








と、、、思っていたのに、、、


3週間経つのに、警察からも保健所からも連絡なし、、、










里親募集をするかなぁ、、、



P1070718.jpg




病院に行くと、、まだ1歳 お子ちゃまギャルです。






人にも犬にも、フレンドリー

トイレばっちり

無駄声もほとんどなく、、

捨てられたとは、思えないんだけどなぁ~~














ブリーダー崩壊などからワンちゃんを保護したトリマーさんによると、、







「美人さんだよ~~」



「そうですか。。」(パグは初めての私)



P1070726.jpg
















「スタイル抜群だし~~」


「・・・・・」







P1070738.jpg




「あのう、肉がつかめるんだけど・・・」





「パグをこれぐらいが丁度いいのよ!」





     「パグになりたいなぁ」と思った私でした。

Posted by kayosama | 15:47 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

こんにちは
あまりに可愛くてコメントしました(*^_^*)
神奈川に住んでます。パグ2頭とペキ1頭と夫と暮らしてます。
ほんと!美パグちゃんです
捨てられたとはとても思えませんが、捜してもないのですね・・
北海道遠い・・優しい家族に巡り合えますようにお祈りしてます

Commented by 3Kのママ [URL] | 11/06 13:31| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1241-4b926ec7

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog