荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

04 2007

準備OK


朝から明日の準備に、大忙しです。
キャリーは、なるべく小さめのほうが落ち着くので、大きい猫ちゃん用です。2007_03040004.jpg

撫子ちゃん、さっそく覗いてみたりして、、、、2007_03040016.jpg

それより、扉のほうが気になって、「この出てるのは、おやつかしら、、」2007_03040015.jpg


お土産に、幻のあの「じゃがぽっくる」をゲットしました。2007_03040002.jpg

中は、子袋が10個で840円2007_03040001.jpg

お味は、マックのポテトを硬くした感じです。2007_03040003.jpg


明日、寝過ごさないように、早めに寝ます。

Posted by kayosama | 21:04 | Comment [7] | TrackBack [1] | 撫子日記

«prev | home | next»

とうとう、明日になってしまいました。
本当に行ってしまうんだね、撫子ちゃん。
寂しいけど、幸せを祈って送り出したいと思います。

元気でね!撫子ちゃん!幸せになるんだよ!

かよさま、明日はどうぞお気をつけて。

Commented by ももたん [URL] | 03/04 21:57| edit

撫子ちゃん幸せになるんだよ。なんだかさびしいけど嬉しいな。

Commented by りんみる [URL] | 03/04 22:16| edit

初コメントです☆ずーっと見てましたぁ☆撫子ちゃ~ん、優しい②笑顔忘れないでいてね☆これからの撫子ちゃんに、無限大の幸せが訪れますように☆撫子ちゃんに大好きな言葉をプレゼントします。【辛い時を乗り越えて成長するんだよ。苦しい時を乗り越えて強くなるんだよ。悲しい時を乗り越えて優しくなれるんだよこんなしんどい経験はしたくない。でも辛い経験をした分成長できるんだぁ。苦しい経験した分強くなれるんだ。悲しい経験をした分優しくなれるんだ。辛い分得るものが多いからね】

Commented by しゅな [URL] | 03/04 23:15| edit

いよいよ明日になっちゃいましたね。

撫子ちゃん、ぜったい幸せになってね。
あなたのそのかわいい性格とお顔なら大きな幸せをきっとつかめる。
ぜったい幸せになってね。   祈っていますよ。

かよさま、明日は荒れ模様のお天気のようです。
どうか、お気をつけて。

Commented by らん丸ママ [URL] | 03/04 23:17| edit

本当に早かったです。。。
毎日毎日なでちゃん日記を見るのが楽しみでした。

かよさん、気をつけていらして下さいね。
もーもー羽田に飛んで行きたい気分です~~~~!

新しい飼い主さんもドキドキわくわくな今をお過ごしでしょうね♪

なでちゃ~~ん、幸せになるんだよ~~~~~~!!!!

Commented by アリママ [URL] | 03/04 23:31| edit

ナデ子ちゃん判っているのかな?
でも幸せになるんだもんね(:▽:)
いっぱい新しいまま、パパ、お姉ちゃん、お兄ちゃんに
甘えてね、撫子ちゃん(^^o)
かよさん、気をつけて行ってらっしゃいませ。

Commented by ゆかり [URL] | 03/05 11:12| edit

とうとうお嫁に行ってしまったのね・・。
いまごろ、かよかあさんが迎えに来るのを待っている撫ちゃんだね・・。
そして、だんだんと新しいパパとママとおねえちゃんのことが
大好きになり、愛情を独り占めして幸せになってくのね・・。
たまにでいいから、掲示板に撫子ちゃんの幸せな生活ぶりを
UPしてほしいですね~~。
かよさま、お疲れ様でした☆

Commented by あてれん [URL] | 03/05 23:32| edit

旭川から東京の住民になる撫子ちゃん。今頃はもう東京でのびのびしてるでしょう。↑東京は暖かいんでしょうね↑背中は良くなったかな↑かよさまは今別なこと、全く別なことで忙しいそうです。なんなんでしょう

Tracked from 一病理のねこ:ねこブログたまにいぬ | さようなら撫子ちゃん | 03/05 13:10

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/125-55f0491d

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog