荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2011

オニールくんの近況



オニールくんもお兄ちゃんになりました。



オニールままからのメール


お久しぶりです。
7月9日に男児を出産し、オニール兄さんになりました。
夜間授乳時に付き合い続けてくれて、
弟を守るように泣いたら駆けつけ、
処置をして私が泣かせたら、
私に吠えるようになりました。
あまり近いのはダメなのですが、
近くにも寄ってくるようになりました。
ストレスで吐いちゃったりもするのですが、
甘えに来るのは授乳後、順番を静かに待ち、
今まで甘えなかったパパに甘えることが増えましたよ。
あまりにもイイコで本当にかわいいです。
息子は悠隼『ゆうと』です。
5月中旬から切迫早産で自宅療養、入院を経ての出産でした。
オニールにはたくさん淋しい思いをさせたと思います。
それでも頑張ってくれてます。






KC3X02350001.jpg






写真は『兄弟』の写真と
23日のイベントで
輝君と一緒にセラピードッグのブースにいた時に会った
サンディちゃんとの3ショットです。
お嬢様でしたよ。
オニールは久しぶりの外出で
リフレッシュしたようでした。
来月はセラピードッグの更新試験(輝君も)です。
ゆるゆると頑張るそうです。

来月は首がすわってきたので
旭川に行く予定です。
悠隼の機嫌をみて伺えたらと思ってます。





KC3X02320001.jpg







KC3X02330001.jpg





オニールままさん、お会いするのを楽しみにしています。

Posted by kayosama | 19:41 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1254-b4cc290f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog