荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2007

ありがとうございました。



撫子ちゃん、春一番と一緒に、お嫁入りしました。2007_03050017.jpg

ウッドデッキのあるお庭


2007_03050011.jpg

やさしいおにいちゃん。

2007_03050009.jpg

ママの作った綺麗なリボンのレイ

2007_03050007.jpg


おパンツ人形もあるのよ。



11月、ブログを始めた当初は、何年掛かろうと、一生病気が治らなくても愛してくださるパパ、ママをきっと見つけてあげるからね。

と自分に言い聞かせてアップしました。

それから撫子ちゃんの目を見張るほどの回復、日々明るくなるお顔、可愛い仕草、

たくさんの方々に祝福されて、お嫁入りした撫子ちゃんをこんなに早く目にする事が出来てとても嬉しいです。



まだまだ、皆様の励ましが必要な子たちが、たくさんいます。
もし、ワンちゃんをご家族に迎えようと思われたとき、撫子ちゃんを思い出してください。

そして、あなたを本当に必要としている子たちに、手を差し伸べてあげてください。
お願いします。

そして、

ありがとうございました。

Posted by kayosama | 21:09 | Comment [21] | TrackBack [0] | 撫子日記

«prev | home | next»

はじめてコメントさせていただきます。
撫子ちゃん、本当によかったね。
撫子ちゃんの表情の変化を最初から見ていくと胸が痛いです。kayosamaの愛情をたっぷり受けて、きっと幸せに感じているからでしょう。
このブログを初めて拝見した時は、元の飼い主が許せなくて、情けなくて、絶望的な涙しか出ませんでしたが、今は晴れやかな気持ちの涙です。
とうとうお別れなんですね。
自分のことのように寂しいです。
でも撫子ちゃんの新たな人生(犬生)のスタートなので、祝福してあげたいと思います。
おめでとう。そして希望をくれてありがとう。

Commented by まきぶー [URL] | 03/06 21:46| edit

撫子ちゃん、無事到着したんだネ!オメデトウ!

昨日は風が強かったから、飛行機揺れなかったかな~って
パパやママと心配してたんだ。

新しいおウチで皆にたくさんたくさん可愛がってもらってネ。

そして撫子ちゃんや僕に幸せを運んでくれたかよ姉さんに
心からの感謝だよ・・ネ!

Commented by アトム [URL] | 03/06 22:02| edit

撫子ちゃんおめでとう!
とても素敵なご家族にめぐり合う事が出来て本当によかったですね。
かよ様の愛情の深さがが撫子ちゃんを見ているとよくわかります。
今までご苦労様でした。
でもまだまだこれからも続くのですよね。
みんなが幸せになりますように陰ながら祈っております。

Commented by うさママ [URL] | 03/06 22:03| edit

かよ様本当にお疲れ様でした。日に日に笑顔が多くなっていった撫子ちゃん…こんなにも早く赤い糸が見つかるなんて嬉しくて涙が出そうです。これから撫子ちゃんの犬生が光り輝く日々でありますように。

Commented by ちゃたろう [URL] | 03/06 22:34| edit

いつでも里親募集中を読んで以来
毎日、撫子ちゃんに会いに来ていました。

今回、お嫁入りが決まり、涙が出そうです。
今までの経過を読みながらも、いつも
涙ぐんでいました。
撫子ちゃんが笑えるようになったのは
管理人様はじめ、周りの方の”愛情”の
おかげですね。
第二、第三の撫子ちゃんのために
遠くから祈っています。

Commented by もぐちゃん [URL] | 03/06 23:02| edit

撫子ちゃん、本当に良かったです。
素敵な優しいご家族と、ずっとずっと幸せに暮らしていけるんだね。
本当に嬉しく、涙がこぼれてきます。
かよ様、お疲れ様でした。
本当にありがとうございました。

Commented by ひで [URL] | 03/07 00:32| edit

かよさま、ごくろうさまでした。 しばらくさびしいですね。 あんなに傷を負った子でも見違えるように回復するのですね。自分だったらと考えると別れが寂しくて里親探しが延び延びになりそうです。なでこちゃん、悟っていたでしょうね。 この子には良い縁だったと思います。(家族全部を独り占め出来ますものね)良かった良かった! 
私はあれから風邪が悪化し、まだ長距離の練習が出来ていません。白滝の準備ばかりです。

Commented by きょうこワン [URL] | 03/07 01:21| edit

お嫁入りおめでとうございます。
そして、本当にお疲れさまでした。
別犬のような明るい表情で幸せになって撫子ちゃんを見ていると本当に嬉しいです。

撫子ちゃんだけではないですもんね。
里親募集の犬猫の数を見ているだけで、その数の人間に対して情けない気持ちが湧いてきます。
子どもが1歳なので、今は犬一頭でキツキツですが、いつかは誰かの里親になれたらと思います。

Commented by マロのぬし [URL] | 03/07 02:12| edit

撫子ちゃん、幸せにね☆
kayosama、お疲れ様でした。良かったですね。
そして、ありがとうございました。
すべてのワンコが健やかで幸せであるように。
そんな願いが甘っちょろい考えであるとは判っていても、
やはり願わずにはいられません。




Commented by 小夏ママ [URL] | 03/07 02:17| edit

かよさん、なでこちゃんのお嫁入り、本当におめでとうございます!

もうすっかり新しいおうちにルンルンのなでちゃんだね♪
優しそうなイケメン君のお兄ちゃんになでちゃん嬉しそうだね☆

優しいパパ、ママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん、そしてなでちゃん。
新しい家族の始まりなんですね。
なでちゃん、もうここでずっと暮らせるんだよ♪

ホントにホントにおめでとう☆☆☆☆☆

Commented by アリママ [URL] | 03/07 07:39| edit

かよさん、撫子ちゃん、どうもありがとう~★
愛をたくさん頂きました。
撫子ちゃんお幸せに・・・(*^^)・^* )チュッ♪

Commented by ゆかり [URL] | 03/07 07:54| edit

かよさん、とても良いご家族のかたが見つかって良かったですね。
撫子ちゃん、ステキは家族にお嫁入り出来て良かったですね。
初めてこのブログを拝見させてもらった時は
怒りと悲しみでとても辛かったです。
でも、日々撫子ちゃんの表情が明るくなるのがブログを通してでもわかり
それはかよさん達の120%の愛情のおかげなんだなぁ~と思いました。
やはり、愛情を注げは注ぐだけわんこは受け止めてくれるんですね。
とてもかよさんと撫子ちゃんにこちらが励ましてもらい、教えてもらいました。
まだまだ世の中には不幸な子が沢山居ますが
今回撫子ちゃんがこれから今まで以上に幸せになれるであろうこと
と~っても嬉しく思います。
かよさんありがとうございました。

Commented by みっくまま [URL] | 03/07 08:23| edit

撫子ちゃん、お嫁入り、おめでとうございます。
素敵なご家族に出会えたこと、本当に嬉しく思います。
辛く悲しい日々もあった撫子ちゃんですが、かよさんに出逢えた事、
そして新しい家族に出逢えた事、きっとこれからは幸せな毎日が
待っていますね。
本当におめでとうございます。
そして、撫子ちゃんのように、一匹でも多くのワンが幸せになれるよう、
心から祈ります。

Commented by potemama [URL] | 03/07 09:32| edit

私はこちらでたくさんの事を学びました。

わんこのこと、ニンゲンのこと、命のこと、レスキューのこと・・・悲しみ。怒り。喜び。楽しみ。・・・
そして最後には
「花嫁の父の心境」までも。
 ↑女性だけど、なんか母というより父なのです(嬉涙)

かよさま。本当に、本当にありがとうございました。

撫子ちゃん、ニンゲン大好きでいてくれてありがとうね。
ニンゲンに絶望しないでくれてありがとうね。
ニンゲンにいっぱいいっぱい『愛』をおしえてくれてありがとうね。

もう会えないけど(でもしばらくはブログ開けといて欲しいですぅ)
あなたはたくさんの人の可愛い娘です。これからもずっと、ずぅ~っとね・・・

Commented by らんりさ@らんらんらん [URL] | 03/07 10:20| edit

撫子ちゃん、おめでとう!
初めてこちらのブログを拝見した時、
怒りと悲しみで、涙がでました。
あんなにボロボロだった、撫子ちゃんが
こんなに元気になって、新しい家族のもとへ
迎えられたこと、本当に嬉しく思います。
もう、撫子ちゃんには会えないのかな・・・
可能なら、その後の撫子ちゃんにも会いたいです。

本当に、オメデトウ!!

Commented by [URL] | 03/07 17:30| edit

撫子ちゃん、お嫁入りおめでとう~♪
新しい優しいご家族にいっぱい愛されて
もっともっと幸せになってね。

かよさま、本当にありがとうございました。
これから少しでも多くのワンちゃんが、
撫子ちゃんのように幸せになることができますように祈ってます。



Commented by さく [URL] | 03/07 20:35| edit

撫子ちゃん卒業おめでとう。
これからは新しい生活でずっと変わる事の無い深い愛情のもとで暮らしていけるのですね。本当に嬉しく思います。
初めて里親募集のページにのった時に何とか我が家で幸せにできないかと思い、掛かりつけの獣医に相談しました。が、我が家には病気持ちのシニア犬がいるため、撫子ちゃんとの一緒の生活は無理ではないかとの判断でした。我が家の犬も免疫抵抗が悪くて何かあるとすぐに点滴や投薬で対処しているので、
撫子ちゃんの事は諦めるしかありませんでした。
だから、今回の撫子ちゃんの卒業はすごくすごく嬉しいです。
かよさま、本当にお疲れ様でした。そしてありがとうございました。毎日このブログを見る度に考えさせられる事があり、感動があり、喜びがあり。
撫子ちゃんに会えるのは最後になるかと思いますが、撫子ちゃんの幸せを願ってやみません。ずっとずっと幸せにね。

Commented by みぞ [URL] | 03/07 21:13| edit

撫子ちゃん、新しい飼い主さんと出会えて良かったね(^^)
こちらのブログは、いつも撫子ちゃんの表情の変化とか、行動の変化など楽しみに見させてもらっていました。

ここまで撫子ちゃんを元気にする事ができたのは、ボランティアさんの温かい愛情だと思います。

いままでたくさんの感動をありがとうございました。
いつも撫子ちゃんに元気をもらっていましたから。

これからもいっぱい、いっぱい幸せになるんだよ!(^^)!撫子ちゃん。

Commented by ことちゃん&ゆーくん [URL] | 03/07 21:52| edit

撫子ちゃん、おめでとう。
これからいっぱい幸せをもらってください。

Commented by KENMOCHI [URL] | 03/08 22:13| edit

かよさま、この数ヶ月間本当にご苦労様でした。
撫子ちゃんは素敵なお庭のあるおうちにお嫁入りしたのですね。
きっと、北海道より一足早い春を満喫の毎日かな、と思います。
撫子ちゃん、いっぱいかわいがってもらってね。
どうぞお幸せに。

Commented by サクラのはは [URL] | 03/09 07:06| edit

撫子ちゃん、新しいおうちにお嫁入りしましたね!
おめでとうございます。

かよさまさん、本当に今までお疲れ様でした。

撫子ちゃん幸せになってね!!

Commented by おかゆ [URL] | 03/10 22:59| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/126-5be36f17

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog