荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

08 2011

ヨーヨーちゃん再手術



ヨーヨーちゃん、再手術をしました。



乾性結膜炎放置のため、右目を失明したヨーヨーちゃん

避妊手術の時に、眼球に癒着した瞼を剥がしてもらいました。


P1070600.jpg












しかし、逆まつげが酷く、生まれつきのようです。


このままでは、乾性結膜炎も、なかなか治らないし、とても痛そうなので、(本犬は、それが普通だと思っているようですが・・)







再手術することになりました。

最初右目だけの予定でいたが、左目も目のきわに、まつ毛が生えてきたので、両方手術しました。



両目ぱっちりでしたが、手術が目がはれ上がり、1週間が過ぎてやっと腫れがひいてきました。

P1070829.jpg













右目も、ぱっちり、目やにも減りました。


P1070834.jpg














Posted by kayosama | 20:10 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

見違える程、人相…ならぬ犬相が変わりましたね!!

お見合いだって、できそう(*^o^*)

Commented by fragrance. [URL] | 10/09 16:53| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1262-ccdb5a1f

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog