荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2011

10月10日の記事削除について



大変申し訳ございません。

今回、安易に転載してしまいました。

コメントをいただいた方がには、まことに申し訳ございませんでした。
多くの方を、傷つけてしまったと後悔しています。


震災レスキューについては、なるべく客観的に、転載しているつもりでしたが、

だんだん見えなくなって、全体像を隠れてしまってるように思えてきました。

あちこちブログを見れば見るほど、分からなくなってきて、誰も口をつぐんで来ているようで、つい過激でも、本当に事を言っていると思えるものを、、と思ってしまいました。



しばらく前から、震災のレスキューを転載するのが、精神的にとてもきつくなってきていました。

自分がどうする事も出来ないのに、、、、と、、

猫の現場について考えなければならない事は、いっぱいあるのに、、いまさら止められないし、

止めれば、まるで見捨ててしまったのではないか、、と思えて悩んでいました。




たくさんの方に、ご迷惑をおかけしました今回を契機に、

震災関係の転載を終わらせていただきます。




ただ、今まで私が活動してきた中で、警察との関わりは色々ありました。

それなりにがんばりましたが・・

これからも、どこかで関わってしまう場面が出てくるかもしれません。

なるほどなぁと思うところが、それなりにあったのです。

しかし、、、転載したのは、間違いでした。


今回は、重ね重ね申し訳ございませんでした。

しばらく、謹慎いたします。






Posted by kayosama | 21:28 | Comment [2] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/12 00:11| edit

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Commented by [] | 10/12 00:50| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1268-cc55d191

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog