荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2011

この子はだ~れ


この重装備にへっぴり腰



P1070968.jpg



















「はよ、散歩にいこ~」と誘うこぶしちゃんの声も耳には入らない


P1070970.jpg



















玄関をじっと見つめるれんげちゃん!



P1070973.jpg






れんげちゃん、避妊手術しました!!




重装備の訳は、、、


超”超”びびりのため

(過去にびびりのあんじゅちゃんが、カラーを付けたのに、自分で抜糸して傷口パクリ、
翌日病院に走りました。)






お迎えに行って、ああでもない・・こうでもない・・と考えてダブルカラー

帰る時に、「頑張って帰ってね」と言われて、


首をひねった、、、、





その訳は、、


車に乗せて走りだしたとたん!!


ひぃ~~ん



ひぃぃぃぃ~~~~~~ん



叫びまくり・・・


耳元にサイレンが鳴ってるよ!!







10分経過


頭にきて、私も大声で歌を歌った!!と言うか、、がなった!!


歌う自分の声が聞こえない、れんげちゃんのサイレンのすごさ!!!!





25分 


家に着く頃、


さすがのれんげちゃんも、声が枯れてきた。


(病院でもさぞかし吠えただろうなぁ)

後で聞くと、安定剤を注射したんだけど・・・それでも・・・すごかったそうです。





家で散歩の時に(それでも散歩に行くと主張するれんげちゃんです)安定剤を飲ませたせいか、、

声が枯れ過ぎれ、出なくなったせいか、、、

鳴きすぎて、疲れたせいか、、


夜中は、ぜいぜい程度で、がんばったれんげちゃんでした。


旦那が出張で良かった~~

Posted by kayosama | 20:48 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1275-fa9470f1

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog