荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

29 2011

私のお気に入り




この春

人生初めて、まじめにダイエット取り組みました。

日ごろ、暴飲暴食の私ですので、誰もみんな無理~~~無理だよねぇ~~

と言われましたが、、、



真剣な私です。


理由は、


息子の結婚式に着る、母の作ってくれたドレスが着れない・・・・
(上の子の時は、着れたのに・・)


足を悪くしてから、だらだらと、、、おやつだらけの毎日のせい、、

人生最大のデブになっていた私です。


「着物を着れば~~」と言われたけど、、

着物を着るには、前に日から出かけなければ、準備が間に合いません。




2泊!!



そんなこと、、、無理~~


母の葬式と法事(10年目の)以来、2泊なんてしたことない!!



そこで、、がんばりました。





その時の必須アイテム


P1070638.jpg


なぜフルーチェなのか、、


かの有名な、、あの、、ヒルズ・・・・・(犬猫フードではなく)があまりに高くて手が出ない


ネットにかわりにフルーチェで、、と書いてあったので、、

さっそくやってみたところ、とってもおいしい!!

(私の場合は、何事もおいしさ優先)




たらみのゼリーもとっても美味しいです!!!




そして、みごとにダイエット成功!!  パチパチパチ!


何キロ?と言われるけど、

服が着れたいいいのだから、計らなかったけど、、ウエスト6,7センチは細くなったよ~~


でも、、



元に戻っただけなんだよなぁ~~


元々太めのわたしでした。





Posted by kayosama | 21:31 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1280-adaaafed

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog