荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

09 2011

保健所より



今日、旭川保健所より、ポメMIX2匹を引き出しました。

引き出す予定ではなかったのですが、、、

私的に、訳ありになりまして、、

急きょ引き出しました。
(いずれ、書ける範囲で書こうと思います。)



近所からの苦情などから、放棄されました。



ポメMIX  4歳


P1080200.jpg











見えなくてすみません。

黒い子です。

P1080201.jpg












まっすく病院へ、

姉妹だろうとの事でしたが、体型が違うんだけど、、






玲子ちゃんは、(車の中で考えた)モコモコ、足短い真ん丸お顔



P1080206.jpg











可愛くて、とってもいい子

ポメMIXちゃんで~す。


P1080205.jpg









冬美ちゃんは、(これも車の中で考えた)


サラサラ毛並みに長い足


P1080215.jpg










怖がりさんかも、、

でも、チワワっぽくて、、

これって、ポメMIX??




P1080211.jpg











どちらにしても、でかい!!!

小型ですか?って感じですが、

玲子ちゃん 5,2キロ

冬美ちゃん 5,9キロ

共に太りすぎですが、、



P1080222.jpg















お散歩したことがないみたいです。



P1080224.jpg










すぐに甘える明るい子たちです。



P1080226.jpg





玲子ちゃんは、pokoおばあちゃんにお預かりをお願いします。


pokoおばあちゃん、よろしくお願いします。

Posted by kayosama | 19:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1289-131a57f6

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog