荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

11 2011

ありがとうございました。


北広のブリーダー崩壊現場から、CACIにお引き受けいただいていたシーズーのあらきくんが、お星さまになりました。

多くの方々に愛されて、オークママさんの愛情をいっぱい受けて、

たくさんの涙をお土産に、笑ってお空に昇って行ったと思います。

ありがとうございました。


寂しがり屋のあらきくん、あなたの強気で頑固なお顔が思いだされます。


オークママのブログ



お星様になった『あらき』と『ちびぞ』




CACIの代表の金子さま

いつも、相談に乗ってくださり、愚痴もいっぱい聞いていただき、北広のブリーダー崩壊で大変な時に、
何も言わずにワンちゃんをお引き受けいただきまして、ありがとうございます。

優しいオークママさんに、あらきとハイジを託していだだき、感謝いただております。



これからも、よろしくお願いします。


追記
風邪薬を飲んだためか、猛烈な眠気の中で更新したので、ミスだらけでした・・
しかも、、あてれんさんからメールを貰うまで、気付かなかった・・
ボケも近いかも、、

Posted by kayosama | 19:16 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1290-a4ea5db3

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog