荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2011

私のミスじゃないからね!

大き目ポメMIXの冬美ちゃん


P1080279.jpg

お散歩したことがないみたいです。

人間大好きなので、お散歩中は、私の周りをくるくる回りながら、歩きます。

おしっこをする時、

足をちょっとあげるので、気の強い女の子だなぁ~と思っていたんだけど、、


くるくる回りながらのお散歩で・・・

ズボンにおしっこをかけられた・・・



ビックリ!!


抱っこして、、

良く見ると、、、


男の子だった!!!





私のミスではないですよ。。。


だって、保健所の●市さんが、書類を何度も確かめて、、、女の子って言ったんだもの!!(強く主張します)





う~ん  もおぅ~


そんなに喜ぶなよ冬樹くん。

冬樹くんになりました。


P1080284.jpg








でもこのおでこに、


P1080276.jpg







この後姿


P1080272.jpg




なんかチワワっぽいなぁ~


Posted by kayosama | 20:49 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

© FC2 BLOG / ooq:blog