荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

23 2011

はなちゃん(パグちゃん)お届け



パグのはなちゃんのお届けに行ってきました。

5年前に、猫ちゃんチャーちゃんを貰ってくださった里親さまのご近所です。







大きなベットの素敵なハウスです。



P1080387.jpg



















すぐにオシッコできました。(パチパチパチ!)




P1080394.jpg



















大きなベットに大喜び!

テンションが上がってきました。


P1080398.jpg





















ゲージから出してもらうと、

まあ~~あ!

すごい迫力で、部屋中を駆け回り、




P1080390.jpg

























廊下の向こうの部屋まで突進!!




P1080388.jpg













あれよあれよと見ている私に、

里親さま、少しも驚かず

「プリンも(前のパグちゃん)毎日突進してましたよ」










戻ってくると、おもちゃを見つけて振り回し、、、



P1080389.jpg









そのうち、、

座布団と、絨毯にちょびっとづつオシッコ


あ~あ・・マーキング・・・





お母さん

「絨毯を新しくしてなくてよかったわ」


お父さん

「プリンは、気に入らないとわざとオシッコしていたもんだよ」








やっと抱っこ。。。出来ました。




P1080391.jpg








里親さま大きなお気持ちで見てくださり、ありがとうございます。


まだまだ、落ち着かない(もしかしてずっと落ち着かないかも)はなちゃんですが、

よろしくお願いします。

また、寄らせていただきます。

Posted by kayosama | 20:32 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1300-5780b43c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog