荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

24 2011

玲子ちゃん



pokoおばあちゃんに、預かっていただいているポメMIXの玲子ちゃん。

トリミングしたので、写真を撮りに出かけました。








病院で先生に、

一目見て「太りすぎ!」と言われただけあって、


トリミングしたら、ますます真ん丸!

背中がまっ平らで、本が乗るよ~~



P1080418.jpg



募集用なので、なるべく太って見えないように撮るぞぉ~~








ダイエットしてるけど、5キロはある!

後1キロは、減らさないと、、








それでも、可愛い玲子ちゃん



P1080492.jpg
















胸としっぽの銀色の差し毛が、ゴージャス!!





P1080457.jpg



















それに、とって甘えんぼ!


指を優しくナメナメしてくれました。




P1080482.jpg









それに、私がいる間、一度も吠えなかった。

穏やかで、誰にでもニコニコして、

人といるので、うれしくてたまらないようです。

今まできっと寂しかったんだね。










いっぱい写真を撮った後は、


お疲れでぐっすり、、


P1080501.jpg



一緒にいると、ほんわか暖かい気持ちになれる玲子ちゃんです。

Posted by kayosama | 20:14 | Comment [1] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

玲子ちやん、かわいいわぁ~!
ポメマニアにはたまりません。じっくり観察して家族会議を開いて早く里親に立候補したいです

Commented by みゆぽっぽ [URL] | 12/01 21:23| edit

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1301-bd5d57c9

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog