荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

25 2011

ぽにょちゃん


pokoおばあちゃんちには、預かり猫さんもいます。

2年8か月前、犬の捕獲現場で保護されて、北海道にやってきました。






今では、ゴージャス猫のぽにょちゃん




P1080513.jpg











今でこそ、優雅でおっとり、わがままお殿様で暮らしていますが、

最初の1年は、病気に係りまくり、

原因不明の熱、原因不明のよだれ、原因不明のただれ、その他風邪 結膜炎etc,,,

12月30日に、病院に駆け込んだりしました。





P1080516.jpg


pokoおばあちゃんと、「この子は、長くは生きられないかも、、」といつも話ていました。












2年目になると、割と元気ですが、やはり、3か月ぐらいすると、何となくあちこち悪くなりました。



P1080507.jpg








今年に入り、まだ3回ぐらいしか病院に行っていません。

やぁっと、元気になったねぇ。。

優雅に、しっぽを立てて歩く姿は、ほれぼれします。



P1080506.jpg



今年もあと少し、病院との縁をそろそろ切らなくちゃね。ぽにょちゃん!

Posted by kayosama | 22:38 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1302-14a12451

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog