荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

06 2012

ちょっと、休ませて。。。



私は、もう年なんですよ。。。

そんなに頑張らなくっても。。。と。。。自分では思ってても。。。ね!

つい、、がんばっちゃってさ、、


反省、、、休むぞぉ、、





昨日、今年最初のレッスン(もちろんワンちゃんの。。


ウギたんとれんげちゃんの2匹のお勉強です。


寒さはまずまず、、

装備もまずまず、、






でもね、、先生、、

ずっとレッスンじゃなくて、、時々雑談をいれたとしても、、


朝の10時から始めて、、、終わったのが1時半、、

ずっと、外で立ちっぱなし、、&、、レッスンで動きっぱなし、、

さすがに手も凍るよ~~(日中だんだん寒くなったし、-3度で暖かかったけど)





気が張ってたけので、昨日は帰ってからもがんばって4往復のお散歩、、


だって、先生が、1匹づづの散歩です、、言うし、、、宿題もあるし、、


年だからに今日になって、、、ばてた・・・・





でも、お散歩は、手を抜かず、、、(ちょっと宿題は短めだけど、、)



先が、恐ろし~~い!





P1090030.jpg



真剣にがんばったウギたんで~す。




















Posted by kayosama | 21:25 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog