fc2ブログ

荒野を駆ける風のように          



ガンドッグ 美しき狩人

17 2012

私のお気に入り

前のお気に入りとは、えらい違うんだけど。。

ここしばらく、どっちを向いても雪ばかりの画像しか撮れないので、、、



映画、ドラマ、DVD 本、漫画

すべてにおいて、

バイオレンスもの

戦争もの

ホラーものは、、パスしていますが、、、




しかし、、

SF大好きな私が、どうしても見てしまうのが、、






バイオハザード系のお話



海外ドラマで、去年の秋から始まったのが、

ウォーキングデット

6話で終わってしまい、、


やっと第2シーズンが始まったと思ったら、もう終わった・・・



このウォーキングデットは、

映画の

28日後
そっくりの設定


28日後は、(続編「28週後」)は、原因がちゃんと分かっていますが、(死ぬのではなく、ウィルス感染)

ウォーキングデッドは、どうして死人がよみがえるのか、さっぱり分からないので、

納得いかないのです、、、




こんな事ばっかり考えてないで、、、

やることは、いっぱいあるんですけど、、

Posted by kayosama | 20:02 | Comment [0] | TrackBack [0] | その他

«prev | home | next»

TrackBackURL: http://nadeshikodays.blog77.fc2.com/tb.php/1342-4e04a74c

Comment:

© FC2 BLOG / ooq:blog